l-e

osaki / togoshi-ginza

2015/09/20 江崎將史 l-eソロを再考してみるvol.1 「図鑑朗読とボールペンソロ」

open19:30 start 20:00

\1500(inc.1drink)

 

l-eで2012年の秋よりソロのシリーズをやってきました。「tomoenage・ver.2‐1/2/3」「図鑑朗読 」「ボールペンソロ 」「扇風機ソロ」 「石ソロ」「Play 円周率」「暮らしの手帖」「テントソロ」などと、
これらはただふと思い付いてそして実行に移していなかったアイデア群でした。なんの繋がりも自分でも見えないままとにかくソロしていましたが、回を重ねる毎に
あれ?とそれぞれがぼんやり繋がっているような気がしてきました。そんな折にl-e magazine vol.3 への執筆を依頼して頂き、書きながら集中して考えてみる事となりました。
結果は、、未だぼんやりしたけれど霧というか雲からなにかが出てきたような。。そんな所なのですが、神戸のspace eauuu とl-eで今年やったテントソロとトランペットソロに少し成果が出たかな?と感じました。
今回はその過去の演目などを並べてみて、更に探っていこうという試みです。

© 2009 l-e. All Rights Reserved.